top of page

実感と評価

松葉治療室の目指すところは、お客様のお体がいつまでも軽く動けるように保つことです。

人から見て分かりやすいのは、スポーツ選手の結果です。

能力がありセンスのある選手の治療やケアでは、成果が出るので分かりやすい。

おかげさまで、長年ケアさせてもらっていますプロスポーツのO選手、もう一人のO選手も結果 を出しています。

マイナーではありますが、ビーチテニスの高橋友美選手は、一昨年までは日本ランキング1位、 世界ランキング9位でした。昨年引退するも、今年復帰し、全くのシード権無し状態から、今に なってポイントを稼ぎ、世界ランキング37位(日本人選手では2番目)まで浮上してきました。

今年も3人の現役選手を全力でサポートしていきます。

ほかにも、陸上高校3年男子で、2名、インターハイ出場が決定しました。

むちゃくちゃうれしいです(^^)

さてさて、そうはいっても、普通のお客さまの治療も当たり前に楽しいものです。

子どもからご年配の方まで。本人には実感が伴い、喜んでくださっています。

ありがたいですね。

他の人からは全く分からないものですが、軽く動けるって、他人の評価無しでも、なかなかいい ものです。

松葉治療室の営業としては、分かりやすいのが良いので、こんな風に描いてみました。

お近くの方で、ご自身の体をいい状態に保っていたくなったら、どうぞお越しください。

全力でサポートさせて頂きます(^^)

よろしくお願いします(^^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page